2008年04月30日

ある日の日常

おはよう 朝日がまぶしいね晴れ
おはよう.JPG

まだ眠そうなるんな黒ハートです。毎朝7時に起きます。


ママ洗濯中 いい子で待ってるワン
二階.JPG

洗濯部屋は2階にありますが、まだこの部屋にはあまり連れて来た事がありません。なので最初はブルブル震えて私の後をついて来てばかり・・・ でもだいぶ慣れてきたのかじっと待っててくれました。


お散歩に行ったよるんるん
反町公園.JPG花.JPGテニス駐ヤ場.JPGみあげる.JPG

カーカー虹鳴いてるね
からす.JPG


散歩大好きなるんなはやっぱり葉っぱ好きです。きれいなすみれの花を見つけては思わずパクッ犬(笑) つつじの葉っぱを見つけてはまたまたパクッ顔(ペロッ) 怒られてもやめられない子供のるんちゃんです。


夕飯の時間 ちゃんと待てるよ手(チョキ)
待て.JPG


こんな日常っていいですねるんるん
 



ニックネーム ゆーゆん at 17:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

RYUICHIくんとデート

昨日は大好きなお友だちのRYUICHIくんとココロマリーナでデートをしました。
RYUICHIくんはもうすぐ1才になるロンチーの男の子犬(笑)

今日はルンルンるんるんなお顔してるでしょ

ryuichi.JPG


chu揺れるハートする2ワン
りゅういちとチュ.JPG


とにかくるんなはRYUICHIくんが大好きなのです揺れるハート
いつもいつも猛烈アタックをしています。この日もずっとずっとしっぽフリフリハートたち(複数ハート)チュっチュ攻撃をしてやっと想いが届きました。
店員のお姉さんが犬(笑)用のお水をひとつ出してくれました。2ワンですが、カフェデビュー二回目のまだ慣れない様子にこぼしてしまうのでは・・・というお気遣いあってのことです。
2ワンは仲良く同じ釜の飯ではありませんがお水を飲みました。

RYUICHIママとパパ
くにとあけ.JPG
 

RYUICHIくんのパパとママは美男美女なんですムード
パパさんは会社帰りに寄ってくれました。
家族ぐるみでお付き合いさせてもらっている私の大切な友達です。
またバー行こうね。
 
帰り道・・・いつもよりもルンルンるんるんのるんなでした。


ニックネーム ゆーゆん at 02:26| Comment(6) | TrackBack(0) | ワンコ連れOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

初めまして

空港にて
るんなちゃん.jpg

昨年11月3日に我が家の一員となったトイプーの女の子るんるんるんなの日常を綴りたくブログを始めたいと思います。
るんなは宮崎県のブリーダーさんのところから飛行機飛行機に乗ってやってきました。空港にてご対面の時…かごの中におとなしくちょこんとしている姿、いまでも思い出されます。生後まだ二ヶ月たらずの子犬が一人で頑張ってきてくれたんだと思うととても愛しくて揺れるハート
帰宅中の車中で小さな命を抱きながらこう思いました。大切に育てようと…四葉
るんなのとの暮らしがちゃんと残せるよう初めてのブログに挑戦右斜め上しますので、よろしくお願いします。
ニックネーム ゆーゆん at 14:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする