2008年09月30日

BIRTHDAY PARTY IN Andy Cafe

27日の土曜日、いつも仲良くしていただいているココアままさんとmomoママさんに誕生日会を開いていただきました。もちろん私とRANGままは何も知らされていませんでした。


なんと夏休みから密かに計画を立て進めてくれていたそうですかわいい


今回の誕生日はRAN&ANGのRANちゃん(8月生まれ)とANGちゃん(9月生まれ)、そして我が家のるんなの誕生日会でした。


場所は、世田谷にあるAndy Cafeさんレストラン






主催してくれた黒ハートココアくんとmomoちゃん黒ハート



カットの感じで雰囲気がずいぶん変わったココアくんるんるんまん丸のお顔と長くなったお耳が可愛いなって思いました。

耳の毛がとっても長く伸びてママとそっくりのロングヘアが大人っぽいハートたち(複数ハート)ますますお姉さんっぽくなる綺麗系のmomoちゃん・・・私が憧れちゃいましたぴかぴか(新しい)



ココアままとmomoママからのサプライズで今日の為に来てくれた黒ハートルークくんとみるくくん黒ハート



はじめまして 来てくれて嬉しいでするんるん

兄弟みたいに仲良しの2わんくん。アフロがモコモコしていてとても可愛いんです。ルーくんはココアくんの親戚さん、みるたんはRANちゃんとANGちゃんのお友達ですグッド(上向き矢印)




黒ハートお誕生日のANGちゃんとRANちゃん黒ハート




つい一週間まえに会ったばかりだったのでなんだか叔母のような気持ちです。可愛い姪たちにまた会えたーと勝手に思っていました顔(イヒヒ)




     黒ハートそして我が家ののるんな黒ハート


     

今日は先日RANGままに頂いた洋服を着て、momoママに作ってもらったお気に入りのイチゴネックレスをつけてきました。RANGママもあのパーカーを着せてきてくれましたハートたち(複数ハート)ありがとうかわいい



ランチ美味しかったですレストラン私は和風タラコスパゲッティ、りょうくんは大好きなカレーを選びました黒ハート






カメラを撮ったり楽しいひと時を大人も子供もワンコも過ごしていると、店内から賑やかなるんるんMusicるんるんが流れ始めましたぴかぴか(新しい)

お店の人が音量間違えた〜???と思ったその時ひらめき何かが運ばれてきましたー(長音記号1)




花火バチバチのバースデイケーキが目の前に来てもうビックリグッド(上向き矢印)です。私とRANGママはもうビックリするし、嬉しいし、そして今日のスペシャルゲストのみるたんのママのまいまいさんとルークくんのママさんからカードのプレゼントをいただきましたプレゼント







皆さん私達の到着よりも早く来てお祝いメッセージを書いてくれていました。みんなほんとにありがとーうハートたち(複数ハート)
お子様達もありがとねハートたち(複数ハート)




みんなで美味しくケーキを頂きました。

るんなはスポンジの部分を美味しそうに食べましたよ。










そしてこちらのカフェの看板犬であるアンディくんに挨拶しましたグッド(上向き矢印)





るんなもりょうくんもちょっと怖がってる様子ですわーい(嬉しい顔)

アンディくんはるんなたちに大喜びのようでわんわんと優しく吠えていました。人間には吠えないアンディくんもるんなたちとは仲間ってことがわかり遊ぼうって言っている様に見えました。




ココアくんだーいスキハートたち(複数ハート)





ココアくんと可愛い2ショットが撮れましたカメラ



段々と距離が縮まっていっている2わんの様子にとっても嬉しく思いましたかわいい



こうしてたくさんの皆さんとワンコたちに誕生日をお祝いしてもらい感激の1次会は終了です。



では場所を変えて・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


続きはまた・・・・Helloわーい(嬉しい顔)
 


ニックネーム ゆーゆん at 23:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

Three Dog Bakeryでのお誕生日会&ランチ&駒沢公園

先週の土曜日、お友達のRANちゃん ANGちゃんとRANGママさんと一緒にThree Dog Bakeryのバースデイパーティーに行ってきました。

今回の記事ですが、パソコンと写真SDカードの接続エラーにより私の写したもの全てが消えてしまいました為、RANGママさんから頂いた写真でアップさせていただきますグッド(上向き矢印)

RANGママさんほんとにありがとうハートたち(複数ハート)


店内は早くもハロウィンの雰囲気たっぷりでした。


この日参加した犬(笑)の名前入りケーキもすっかり秋仕様です紅葉

9.20 (2).jpg



9.20 (8).jpg
かわいい木のプレートにのせていただきましたグッド(上向き矢印)




9.20 (12).jpg
モグモグるんるん



るんなは相変わらずどこから食べて良いのかわからず、小さくちぎってあげたところを美味しそうに食べていましたかわいい





お店の看板犬 アントンくんとカメラパチリ

9.20 (31).jpg


るんなは怖がりさんなのでりょうくんに無理やり座らされていますあせあせ(飛び散る汗)アントンくんはさすが看板犬だけあってるんなのことなんてきにしていませんわーい(嬉しい顔)
るんなにもいろいろ経験させないと駄目ですねたらーっ(汗)




そんなるんなとは違って明るく社交的なANGちゃん揺れるハート
こんにちわーとご挨拶が上手ですねー(長音記号1)ハートたち(複数ハート)


9.20 (55).jpg



パーティーでは写真撮影やおいでおいでゲームをしてとても楽しく過ごすことができました。




10時から始まったパーティーを終え次は犬(笑)OKのレストランレストランFRAMESへ行きました。


とても広くて明るい店内で居心地のよいレストランでした。
RANGママさんお勧めのお店だけあっておしゃれーぴかぴか(新しい)なところでしたるんるん



ここで可愛い2ショットが撮れましたよ黒ハート



9.20 (73).jpg




ANGちゃんとオソロの洋服に着替えちゃいましたかわいい
RANGままからるんなへの1歳のお誕生祝いで頂きました。
RANちゃん ANGちゃんが着ているのを見て可愛いーハートたち(複数ハート)て思い、後でどこで買ったの?って聞こうと思っていたら、プレゼントに用意してくれていたのでとっても嬉しかったです黒ハートありがとう揺れるハート



9.20 (75).jpg
るん ANGちゃんとオソロだよぉるんるん



RANちゃんはRANちゃんらしい色でした。



9.20 (76).jpg
RANはもう6歳の大人だからちゃんとカメラ見るよ手(チョキ)




1歳のANGちゃんとるんなはまだまだソワソワあせあせ(飛び散る汗)状態ですが、RANちゃんはさすがClapです。




ゆっくりランチを楽しんだ後はドッグランに行こうかーということになり・・・・駒沢公園に行くことにしました。



9.20 (84).jpg
駒沢公園やっと着きましたよあせあせ(飛び散る汗)ママ達道に迷ってばかりだったね犬(笑)



駅から公園までの道を自転車を押しながら案内してくださったおじ様・・・ありがとうございました。

RANGままと私、二人ともわからないけど行っちゃえーダッシュ(走り出すさま)という考えの持ち主であることが判明しましたひらめき
今日でお会いするのが2回目なのになんだか似たもの同士で、ずっと前から知っていたような気がしてなりませんでした。
とっても明るくて可愛らしくて優しいRANGままさんとたくさんお話することができて本当に楽しかったです。



ようやくドッグランに着きました。


9.20 (122).jpg
RANちゃんを抱っこさせていただきましたよるんるん



9.20 (130).jpg
私から離れないるんなハートたち(複数ハート)  ちわわちゃんと挨拶するRANちゃんANGちゃんハートたち(複数ハート)




9.20 (112).jpg
仲良し仲良しるんるんるんるんるんるん




たくさん遊んだらのどが渇いたので公園近くのドッグカフェTARLUMで一休み喫茶店することに・・・



9.20 (146).jpg
落ち着いた外観ぴかぴか(新しい)




9.20 (136).jpg
RANGままセレクトの紫いものチーズケーキぴかぴか(新しい)



9.20 (140).jpg
    私はフルーツたっぷりショートケーキかわいい
        



2階と3階がカフェスペースでしたが、それぞれ茶系と黒系でまとめられとてもシックな感じ店内でしたぴかぴか(新しい)
今度は是非お食事しにきましょうねグッド(上向き矢印)



朝から暗くなるまでとても楽しく過ごすことができました。
RANGまま、いろいろと計画してくれてありがとう揺れるハート


1歳の誕生日はるんなにとっていいことばかりです。
この1年るんなにとって良い年でありますようにぴかぴか(新しい)





























ニックネーム ゆーゆん at 00:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

お泊り 続編

お昼寝から目覚めた2ワンです。


RYUくんがるんなのケージにおじゃましまーすと自ら入っていきましたるんるん


923.jpg




まだ眠そうだね眠い(睡眠)

外は雨 天気のせい?

それとも2ワンとも環境の変化によるお疲れ?

るんなは土曜日のお出かけの疲れもあるし寝てばかりの日は今までもよくあったし・・・・大丈夫だとは思う。
でもRYUくんは?????もしかしてホームシック???

起きてからのRYUくんにイマイチ元気がないあせあせ(飛び散る汗)

昨日はおもちゃを投げれば取りに行くし、私達がご飯を食べていれば‘ちょうだーい’のポーズをするのに・・・・
さっきからおとなしいのです。



このマットの上から移動しないんです。
でも可愛い2ショットが撮れましたよハートたち(複数ハート)


923-1.jpg



2ワンはあまり寄り添うことはなかったけど、るんなが自分からここに伏せをしました。でもお顔は反対向きですわーい(嬉しい顔)



923-2.jpg
RYUくん元気だしてね手(グー)


るんなも心配だったのでしょうか?




かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい





でも次の日いつものRYUくんに戻りました手(チョキ)


この日は晴れていたので公園に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



923-4.jpg





923-6.jpg
ぼくは元気だよー揺れるハート





923-5.jpg
るんも元気だよー揺れるハート





923-3.jpg
仲良くクンクンハートたち(複数ハート)




RYUくんのパパが夕方迎えに来ました。

RYUくん良かったねるんるん

夜、うちのりょうくんがRYUICHIいないと静かだねバッド(下向き矢印)と言っていました。

RYUICHIくんのケージを置いていた場所がなんだかとても広く感じます四葉またお泊りしにおいでねわーい(嬉しい顔)




922-7.jpg
ママ、パパ ぼくとってもいい子にできましたよー手(チョキ)









ニックネーム ゆーゆん at 17:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

お泊り

昨日からるんなのお友達のRYUICHIくんが我が家にお泊りに来ています家


RYUICHIくんのお泊りは今回で2回目です。


初めてきたときからRYUICHIくんは我が家での生活を楽しんでいてくれたようで、迎えるこちらも安心してお預かりすることができます。


昨日来てすぐに我が家を探索して、おしっこをして・・・となんだかバタバタのお出迎えとなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも我が家のりょうくんたくさんお手伝いしてくれましたGood
掃除機かけて、るんなとRYUICHIくんのケージをセットしてくて・・・
男の子力持ちで助かります手(チョキ)



黒ハートRYUICHIくんいらっしゃい黒ハートとるんながごあいさつ
0922-2.jpg



るんなとRYUICHIくん最初は仲良く一緒にいました。
しかし、少しするとえ?ケンカ?
おもちゃの取り合いや、私の隣の場所の取り合いがむかっ(怒り)勃発パンチ


この先どうなるの〜?


よくわかりませんが、先住犬を優先するように、るんなの気持ちを考えてるんなを先にとするようにしてみました。


すると次第にRYUICHIくんもるんなも互いに攻撃することがなくなってきて、2わんに落ち着きが見られるようになってきました。


でもこの2ワンに私を取り合いされた時の気持ちったら最高にうれしかったなぁ〜顔(メロメロ)



今朝の朝ごはんレストランは鶏ささみとさつまいもとピーマンとのりと白米を餌にトッピングしました。
RYUちゃんたくさん食べてねグッド(上向き矢印)


0922.jpg


RYUちゃんもるんちゃんも美味しかったーといつまでも空のお皿をぺろぺろしていたので少しおかわりをあげましたるんるん
2わんとも大満足って顔して・・・
各々思いのまま過ごして今は好みの場所でお昼寝タイム眠い(睡眠)


RYUちゃんはソファがお好みかわいい



お顔埋もれて見えないね〜目
P1010204.JPG



RYUちゃんかわい〜いハートたち(複数ハート)
P1010203.JPG



るんなはお気に入りのピンクのベッドかわいい
P1010200.JPG



るんちゃんもかわい〜いハートたち(複数ハート)
P1010207.JPG



こんな感じでこの2わん彼是5時間くらい寝ています眠い(睡眠)


RYUちゃん慣れない場所で本当にお利口さんにしていますよかわいい
きっと違うおうちに来て疲れちゃったんだね。
でも今はこんなにも我が家のように寝てくれるからるんなママはうれしーよ揺れるハート可愛い寝顔にドキュンですハートたち(複数ハート)


るんな、いつもママを独り占めしていられるのに何で?って最初は戸惑ったんだね。おもちゃも取られちゃうって思ってママの足元にずっと隠れていたねかわいい
でもおもちゃもお気に入りの犬のおもちゃ以外は貸してあげられるようになったねグッド(上向き矢印)えらいよ。
ガブっもしなくなってほんとうにいい子だねってたくさん褒めてあげましたかわいいやっぱり褒めてあげるとしなくりました。

お友達のココアくんの記事でもありましたが、ちゃんとお話すれば犬(笑)も理解できるんですよねグッド(上向き矢印)
ワンコってほんとにすごいし、可愛い存在ですね黒ハート


まだ眠っている我が家の2わんるんるん
起きたらまた写真撮りますねー(長音記号1)カメラ


この後はどうなるかな???





ニックネーム ゆーゆん at 15:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

RYUICHIくんとデート

先日チワワのRYUICHIくんとあけっちさんと横浜ベイクォーターに行って来ました。

この日はいつも一緒の子供達は学校行事の為いませんでした。

久しぶりに大人の時間ぴかぴか(新しい)を過ごすことができました。



犬(笑)OKのask a giraffeバー



916-6.jpg


店内もワンコOKなのですが夜風が気持ちいいのでテラス席に座りました。


916-2.jpg
RYUICHIくん揺れるハート




916-2.jpg
はやくもまったりなるんな揺れるハート



おいしそーな料理がズラリぴかぴか(新しい)


916-c.jpg916-c.jpg916-b.jpg916-a.jpg


チキンのグリルはソースがとても美味しくって・・・・ハートたち(複数ハート)
私おすすめの一品ですよGood


涼しくて時折吹く風は、ビールをさらに美味しく感じさせてくれましたるんるん
大人だけのゆっくりとした時間がとても楽しかったです。


916-5.jpg
るんなは人で言うとりょうくんよりも大人にちかいもんねかわいい



お腹も心も満たされた私達は、屋上に行って散歩しに行くことにしました。
芝生のスペースがある場所で2わんは喜んでクンクンしていました犬(笑)




本日の2ショットるんるん
916-1.jpg
     黒ハートこれからもなかよくしよーね黒ハート



このRYUICHIくんが昨日から我が家にお泊りに来ています家

その模様はまた・・・・Helloわーい(嬉しい顔)























ニックネーム ゆーゆん at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ワンコ連れOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

パンダに変身しちゃったよ

るんなに異変が・・・・・






pannda.jpg
コレナンデスカ??調で固まってるるんな上




これはパンダに変身できるアイテムです。
るんちゃんの為にお友達が選んで送ってくれたのよグッド(上向き矢印)




下そっかー あんしんしましたかわいい
pannda2.jpg




最初は立ったまま動くことができなかったるんなもパンダアイテムと理解し(?)リラックスして座れましたるんるん




どうですか?




上野動物園にいてもバレなさそうでしょ?




どこかでパンダを見たら声かけてね犬(笑)


ニックネーム ゆーゆん at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

芝生でランラン

皆さん お久しぶりでするんるん

先日のるんなの誕生日にはたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございましたかわいい ブログを始めてから約半年ですが当初はこんなにもお友達ができるなんて思ってもいなかった私です。
こんな素敵なことにほんとに感謝しています。
これからもよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)


さて、先日我が家のパソコンがジュースまみれになってしまいまして・・・・・たらーっ(汗) 
ずっとアップもコメントもうまくできない状態でした。
この3連休はPC屋さんに診断してもらい、そこで即座に駄目との結果をもらい、その足で家電量販店をはしごしましたダッシュ(走り出すさま)
そして最終日、購入し、今、夜な夜なパソコンに向かっていますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

というわけで連休は遠出もせず近くの公園に行ってきましたるんるん




広い芝生を独り占め〜るんるんるんるんるんるん
sawatari3.jpg



公園に着くなりチョコチョコ走ったり動いたりしていました。
時折私のほうを見て戻ってきます。





sawatari2.jpg




るんちゃん おいでるんるん




sawatari5.jpg
ママ〜るんなルンルンるんるんだよ〜ハートたち(複数ハート)






戻ってきて安心するのかまた私に背を向けて動き始めますかわいい
その後姿がまた可愛いなって思うんです黒ハート




sawatari4.jpg





揺れるハート特にこのまぁーるいシッポ揺れるハート
shippo.jpg






昨日家でまたはさみしました顔(ペロッ)
耳は前回かなりカットしたので今回は触らなかったのですが、どうでしょう・・・・だいぶ落ち着いてきましたでしょうか?

嬉しいとふわってするるんなの耳はやっぱりすっきりカットしてからです。今はこれがお気に入りなので当分短めのスタイルでいこうかなグッド(上向き矢印)







sawatari.jpg




今日は芝生をたくさん走ってとても疲れたようです。
家に帰ってからぐっすり眠っていました眠い(睡眠)
ご飯はしっかり食べたけどね顔(笑)






ニックネーム ゆーゆん at 00:51| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

1st Birthday

バースデー今日98日 るんなが1歳の誕生日を迎えましたバースデー


1年前の今頃、るんなのお母さんは一生懸命、るんなを産んでくれたんですねぴかぴか(新しい)  今こうして我が家にいるるんなはお母さん犬や、譲り渡してくれたブリーダーさんのお陰です。


リボン 土曜日、日曜日とるんなはたくさんの人にお祝いしてもらいましたぴかぴか(新しい) リボン


     るんなの仲良しのRYUICHIくん黒ハート




     あけっちさん黒ハート




     プレゼントも頂きましたプレゼント   



いつもいつも可愛がってくれて有難うハートたち(複数ハート)
プレゼントもるんなの大好物でするんるんありがとう。

他にも、今日はRYUICHIくんファミリーやちぃ&やまねこさん、ヨッシーさんファミリーにお集まりいただきましたハートたち(複数ハート)
皆さんありがとうかわいい



リボン 日曜日は家族でお祝いしましたハートたち(複数ハート)




ケーキは横浜元町のスリードッグベーカリーさんで調達しましたるんるん






とっても可愛いケーキだね るんちゃんちゃんと待てるかな?




るんちゃん たべていいよGood



普段食べ慣れていないケーキに最初はペロペロとしていました。
大きくてどう食べたらよいか考えています。





なかなか食べられないるんなに食べさせてあげるりょうくんです。


おいしかった黒ハート

hbc4.JPG


るんなの身体測定


体重右1758

体長右23センチ

体高右25センチ



揺れるハートるんなへ揺れるハート

お誕生日おめでとう

るんなが来てからたくさんいいことがありました

ママもりょうくんも成長させてもらっています

うちの子になってからの時間あっという間でしたね

これからもたくさん楽しいことが待っているからね

これからも仲良くしようね

るんちゃんは我が家の大切な家族だよ

大好き

            揺れるハートママより揺れるハート




ニックネーム ゆーゆん at 15:28| Comment(27) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

別の生き物?

9月になったというのに残暑が厳しい毎日ですね。
体調崩したりしていませんか?

長かった夏休みにはブログネタもあり、るんなも毎日楽しい日々を過ごしておりました。

昨日、家に居た私はいつものようにるんなのお手入れをし始めましたグッド(上向き矢印)

最近涙やけが目立つような気がして、目もとのお手入れは入念にしています。拭いても綺麗にならないところははさみでカットしちゃいます。

目元を切っているうちになんだかるんなの定番スタイルに飽きてきた私はボディの毛もついついチョキチョキはさみ


そうだ、るんなは耳が重いから耳の毛を軽くしてあげようっとわーい(嬉しい顔)

ということで、耳の毛はさみスタートダッシュ(走り出すさま)


15分後・・・

mimi.JPG


mimi2.JPG


私は耳のすっきりしたるんなも可愛いなって思っていましたが、パパが帰ってるんなを見て、「別の生き物に見えるぅぅぅ」って笑って言いました。   どうですか????

うーーーーーん 確かにちょっとだけ切りすぎたか・な?

トイプーの毛は伸びるの早いから、2週間もすれば修正してあげるねわーい(嬉しい顔)  ごめんよ るんちゃんわーい(嬉しい顔)




四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 




先日momoちゃんとcocoちゃんのお友達の『NATURALLY』さんに作って頂いた洋服を着せて写真を撮りましたかわいい











手作りってやっぱり温かいですよね。マキノピオさんのデザインって既製品ではあまり見ないナチュラルなもので、素材もとても柔らかくて着せやすいんですハートたち(複数ハート) とにかく可愛くって今のお気に入りでするんるん

本当にありがとうございましたかわいい新作も楽しみに待っています。








ニックネーム ゆーゆん at 18:32| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

お台場へGO

827日 いつも仲良くさせていただいているmomoちゃんとココアくんと一緒にお台場のドッグランへ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

RAN&ANGちゃんは残念ながら今回は都合が付かずお会いすることができませんでしたバッド(下向き矢印)



vff2.JPG
上ココアくん揺れるハートとmomoちゃん揺れるハート


ランの前にお昼ごはんを食べに行きましたレストラン


vfl1.JPG
ママが大好きなココアくんるんるん



ココアくんちゃんとカメラのほう見てくれました。

ココアくんはママの姿が見えなくなるとキューンって泣いちゃうんですハートたち(複数ハート)
ココアくんのブログで紹介されていた通り、ママ大好きな甘えん坊の可愛い男の子です黒ハート
人間の子供も男の子は甘えん坊の子が多いと聞きますが、ワンちゃんも男の子は甘えん坊さんが多いのかな〜
先日駒沢で出会ったパフくんも甘えん坊さん黒ハートってママさん言ってましたし・・・・
可愛くっていつもいつもそばに居たくなってしまうなぴかぴか(新しい)

こんな可愛いココアくんのカフェマットにるんな粗相をしてしまいましたがく〜(落胆した顔) ごめんなさい犬(泣)


お腹も満たされ、いよいよドッグランへ

vfrs.JPG

ここはペットパラダイスかペットシティの3000円の買い物レシートで1時間無料になるというサービスを実施していました。ちゃっかり者の私はしっかり買い物を済ませていましたよ顔(イヒヒ)


vfr5.JPG
ボールを投げてもらうのを待つココアくんとるんな



vfr1.JPG
momoちゃんちのお兄ちゃんをじっと見つめてます目


momoちゃんのお兄ちゃんるんなとたくさん遊んでくれましたるんるん
るんなは楽しくて楽しくて何度も走っては咥え、お兄ちゃんの元に戻りますダッシュ(走り出すさま)
笑顔いっぱいの今日のるんなをmomoちゃんのママがとっても可愛くカメラを撮ってくれましたるんるん右momoちゃんのブログへダッシュ(走り出すさま)




vfr4.JPG
おにいたーん黒ハートもってきたよーるんるん


momoちゃんのおもちゃをとても気に入ってずっとるんなが遊んでいました。momoちゃんごめんね&ありがとうハートたち(複数ハート)



vfr1.JPG
たまごちゃんでママと一緒に遊んでるココアくん黒ハート


さっきまでるんなと一緒に遊んでいましたが、やっぱり今日はママと一緒にいたいんだね。



vfr3.JPG
momoちゃんのジャンプはすごいねexclamation×2


momoちゃんさっきまでまったりモードでしたが、この華麗なジャンプを披露してくれましたぴかぴか(新しい)
これぞトイプーというジャンプですグッド(上向き矢印)
るんなは今まで一度も真上に飛んだことはありません。
息子も私もすごいの一言しか出ませんでしたGood


ドッグランでたっぷり遊んだ後は、子供達をゲームセンターで少し遊ばせることにしました遊園地


3わんはすっかり遊び疲れた様子です。

ここでやっと3ショットが撮れましたカメラ


vff4.JPG
ほんとはねむねむの3わん眠い(睡眠)



vff3.JPG
momoちゃんとるんな 何話してるのかな?


ほんとはmomoちゃん美味しいものを食べているんですファーストフード
るんなはクンクンしているんだけど、これってすごいと思います。
なぜなら初めて会ったときは近寄ることもあまりなかったワンコ達だったのです。
それがこんなにグッド(上向き矢印)くっついてるんですClap
これは嬉しかったなハートたち(複数ハート)



今日もとても楽しかったるんるん
こんな素敵なお友達と出会えてるんなも私も幸せでするんるん
これからも宜しくお願いしますかわいい


屋上からの眺め目
vfo.JPG


今日雨が降らなくてよかったるんるん


























ニックネーム ゆーゆん at 20:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする