2009年02月18日

お引越し

いつもルンルン♪るんなにあそびに来てくれて有難うございます。

この度お引越しさせていただきますのでご報告いたします。

新しいブログは右コチラ  


お友達の皆さん アドレス変更等お手数おかけしてごめんない。

これからも是非遊びにきてくださると嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

ニックネーム ゆーゆん at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

おともだち紹介

11日 席は離れてしまったけどご一緒させていただいたお友達を紹介します。

横・チームのあんずちゃん

IMGP0511.jpg

ピンクのお洋服がとってもかわいいよるんるん
ママがお化粧室から戻ってきて安心していいお顔しています。


フランちゃん

IMGP0504.jpg

一週間前に避妊手術をしたばかりのフランちゃんはとても元気な女の子です。


はじめましてのミルクちゃん

IMGP0508.jpg

フランちゃんのお友達のミルクちゃんはブラウンの女の子。
フランちゃんと同じくらいの大きさで出身ショップも同じ。
ミルクちゃんはペットショップにちょっと見に行ったときに気に入ってしまいそのままおうちに連れて帰られたそうですぴかぴか(新しい)
ワンコとの出会いってこういうものですよね黒ハート



そして其然にお会いできたCOCOちゃん

IMGP0520.jpg

可愛〜いハートたち(複数ハート)



COCOちゃんと仲良しのむくくん

IMGP0526.jpg

かわい〜いハートたち(複数ハート)


COCOちゃんとむくくんとは数ヶ月前に自由が丘で知り合いました。
調度その日も撮影会のあった日でした。
たくさんの人とワンコの中2度目まして〜は嬉しかったな。
COCOちゃんとは自由が丘以来ブログコメントのやりとりをさせていただいていますグッド(上向き矢印)むくくんとは私からはブログにお邪魔することはできませんが、お母さんはコメントを残してくれていまするんるん
今度ゆっくりお話しする機会を作りましょうねわーい(嬉しい顔)



お次は・・・この背中は誰でしょう?

IMGP0532.jpg



   
        
       下    下    下


答えはグッド(上向き矢印)

2009211-t.jpg

まりんちゃんとロビンちゃんでした揺れるハート

一度お会いしたことがあるまりろびさん家のまりんちゃんとロビンちゃんはほんとにおりこうさんの姉妹です。
パパさんに一緒に抱っこされて仲良しでいいなグッド(上向き矢印)
とっても小さな2わんで可愛かった揺れるハート


お店を出てお次はドッグランで遊びましたるんるん

続くダッシュ(走り出すさま)






ニックネーム ゆーゆん at 21:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JOKER'S DINING

211日 ららぽーと横浜に行ってきました。

この日は『プードル ファン』という雑誌の撮影会が行われました。

地元のお友達あんずちゃんといつものメンバーyumiちゃんに声を掛けていただき、るんなも参加してきましたダッシュ(走り出すさま)


2009211-q.jpg



みんなより大分遅れての到着の私は撮影の長い列にびっくりどんっ(衝撃)
先にJOKER'S DININGさんにて食事をすることにしました。



2000211-w.jpg



ご一緒させていただいたお友達を紹介しまするんるん


朝早くから頑張ってきてくれたyumiちゃんとパパさん家のRANちゃん

IMGP0451.jpg


妹のANGちゃん

IMGP0446.jpg


RANちゃんとANGちゃんはついこの間会ったばかりでした。
今日はRANちゃん大好きなパパが一緒で幸せだねるんるん
ANGちゃんトリミングから大分経つのにとっても綺麗にまとまってるね。
やっぱりFさんはすごいなって思いましたぴかぴか(新しい)
yuniちゃん 整理券からカフェの席の用意やお友達とのやりとり等いろいろと有難うハートたち(複数ハート)あんなに遅く行って3番だもんねわーい(嬉しい顔)




今日がはじめましてのメイプルママ&パパさん家のメイプルちゃん

IMGP0439.jpg

メイプルちゃんは毛色がとてもきれいでおめめくりくりのカワイイ女の子です。
ママさんとパパさんも着いたばかりの私達親子にさっとmenuを渡してくださったり、気さくに話してっくださったり、パパさんがうちの息子にデザートを譲ってくれたり・・・お気遣いとても嬉しかったです。ありがとうございましたぴかぴか(新しい)



そらママさんとそらお兄さん家のそらちゃん

IMGP0435.jpg

ママさんとお兄さんのやりとりがとっても楽しかったですよ〜
お兄さんなんと4時起きでママさんとそらちゃんを迎えに行きこちらに来られたとのことグッド(上向き矢印)
お二人を見ていたら心がとっても温かくなりましたよるんるん
そらちゃんは名前を呼ぶと首をかしげてこっちを向いてくれるお嬢様のような女の子でした。




コロンパフェママ&パパさん&二人のおねえちゃん家のコロンちゃんとパフェちゃん

IMGP0568.jpg

今回席が離れていてほとんどお話しすることができなくて残念でしたが、おねえちゃんがるんなのところに来てくれておやつを食べさせてくれましたかわいい
コロンちゃんとパフェちゃんは毛色は違うけどなんとなーく似ていましたかわいいやっぱり一緒にいると似てくるのかなあ。
是非今度はゆっくりお話させてくださいね。



そして我が家代表のるんな

IMGP0464.jpg

まだ撮影もしていないのにもうおねむのるんちゃんです顔(汗)
眠いくせに食べ物には敏感だわ〜 ANGちゃんのおやつを盗み食いしたちょい悪るんなです顔(ペロッ)



まだまだいろんなお友達を紹介したいのですが続きは次回に〜Helloわーい(嬉しい顔)














ニックネーム ゆーゆん at 01:07| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

P★L★Bオフ会パート2

前回の記事から大分日にちが経ってしまいました。

お友達の皆さんの記事楽しく読ませていただいていたらなんだか思い出に浸ってしまいのんびりなアップとなりました顔(ペロッ)


さて前回の続き・・・・

カフェでお昼ご飯にレストラン


ぺペロンチーノとアップルパイを注文喫茶店

アップルパイのソースは自分で好みのものをチョイスできます。

いつもブルーベリーなのですが今回はメープルにしましたが、甘すぎずにちょうど良い味で美味しかった〜わーい(嬉しい顔)


200922-d.jpg


パート1でお顔を紹介できなかったかわいいMintくんをご覧ください目席が向かい合わせだったためにたくさん写真撮っちゃいました顔(メロメロ)



200922-e.jpg
おめめクリンクリンでと〜ってもカワイイのグッド(上向き矢印) このママをじっと見つめる目線はめちゃめちゃ可愛かったかわいい
るんながガブッてしてもやさしく接してくれるまさに紳士ぴかぴか(新しい)
誕生月が同じで同い年グッド(上向き矢印)これからもっと仲良くなれそうな予感でするんるん


お次はお隣に座っていたココロちゃんですグッド(上向き矢印)

200922-g.jpg
とってもおとなしくてまるでるんなを見ているようでした。
るんながココロちゃんのようなお顔のスタイルにしたらきっと似ているような気がして黒ハートとっても可愛かったなって思います。
おやつを食べるココロちゃんも、少し離れたところにあるおやつを取ろうとするココロちゃんもグッド(上向き矢印)ほんとにかわいくって目が釘付けになりました。


200922-u.jpg
左上右斜め前の席のきなこくんはまたまたおとなしい優しい男の子グッド(上向き矢印)
ママの足元でおりこうさんにしていたね。
かっこいいスタイルでかわいいこのお顔のギャップがたまりません顔(メロメロ)  私が近寄って写真撮るとこんなにいい笑顔をしてくれてとっても嬉しかったです。
右上右今回席が遠かったこむぎちゃんですがこのニンマリ笑顔を近くで見れてうれしかったな〜  抱っこさせてもらっちゃいテンション上がりましたグッド(上向き矢印)こむぎちゃん本物ほんとに可愛かったるんるん
左下右momoちゃんとくぅちゃん 同じくらいの大きさになってきてますます仲良しの二人が見れました。momoちゃんもくぅたんもスラットしてるかっこいい系ぴかぴか(新しい)でも今日のmomoちゃんのカットは可愛らしくなっていてとってもにあってるな〜って思っていました。お耳短めにしたんだねかわいい
右下右おやつ待ちのるんなです。



ANGちゃんのお姉ちゃんのRANちゃん。
200922-m.jpg
この日のRANちゃんいつも以上に可愛くってハートたち(複数ハート)(普段もかわいいのですが更にかわいいという意味です、yumiちゃんグッド(上向き矢印))
パパさんがいないときのRANちゃんの寂しがってる姿を知っているだけにこの日はなんだかほんとに宝石のようにキラキラしていました。

写真編集していてANGちゃんの写真がないことに気がついちゃった〜
次回はたくさん撮るから許してねあせあせ(飛び散る汗)



そしてそして本日の主役ココアくんです。
200922-p.jpg
この日の翌日がココアくんの1才の誕生日だったのです。ささやかではありますが、みんなで一緒にお祝いをしました。
ケーキを目の前にしたココアくんはこのときホントは眠たかったんだよねかわいい  フルーツがいっぱいのったケーキを喜んでくれて嬉しかったよ。

ココアくん、ここあままおめでとうバースデー


この日たくさんのワンコとママたちと出会えとても嬉しかったし楽しかったです。

また次の機会に是非遊んでくださいねるんるん


最後にここあままが送ってくれたmomoちゃんとくぅたんを目てね

200922-l.jpg





写真が撮れなくても、送ってグッド(上向き矢印)とお願いするとすぐに送ってくれたり、ブログ上からどうぞって言ってくれるお友達ぴかぴか(新しい)ブログをはじめてから沢山のお友達ができました。
こうしてできた繋がりをこれからも大切に温めていきたいなって思います。






IMGP0034.jpg
          これからもるんなとなかよくしてねるんるん









ニックネーム ゆーゆん at 19:35| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

はじめましてのお友達と豊洲で(P☆L☆Bオフ会♪パート1)

今週の月曜日に豊洲ららぽーとへ行ってきました。

この日はお友達ココアくんままのお誘いでココアくんのお友達とのオフ会に参加することになりました。

当日少し早くついてしまった私とるんなは駐車場に車を止めてチラッと隣にきた車を見ると・・・ココア号でしたグッド(上向き矢印)

早速ココアくんとお外を散歩しました犬(足)



ココアくん黒ハート
IMGP0279.jpg




降りたいよ〜のジタバタ動きの可愛いココアくんハートたち(複数ハート)
FDCIM100_0106IMGP0282.JPG.jpg




そしてるんなグッド(上向き矢印)
IMGP0284.jpg




待ち合わせのイリオへ行くと・・・大きくてとってもかわいいMintくん黒ハート
IMGP0287.jpg
横顔もイケてるねグッド(上向き矢印)  可愛いお顔は後ほどわーい(嬉しい顔)




モヒがかっこいいきなこくん黒ハート
IMGP0298.jpg
にこにこっ晴れ




ママさんにそっくりなこむぎちゃん揺れるハート
IMGP0302.jpg
にこっ犬(笑)




性格がるんなに似た感じのココロちゃん揺れるハート
IMGP0299-a.jpg
まぶち〜ですあせあせ(飛び散る汗)



そしていつものメンバー

momoちゃんとくぅたんハートたち(複数ハート)
200922-b.jpg
くぅたんとmomoちゃんは最近とっても仲良しないい関係るんるん



RANちゃんとANGちゃんハートたち(複数ハート)
200922-a.jpgグッド(上向き矢印)




みんな上手にごあいさつしていました。
200922-c.jpg
ココアくんは早くもバッグに逃げちゃったわーい(嬉しい顔)
こんなココアくん可愛くって大好きだよ〜るんるん
るんなは知ってる犬(笑)にばかり寄っていってたね。momoちゃん、るんなちょっと緊張してるんだ〜傍にいてねってmomoちゃんにお話してるみたいでした。



Mintくんとmomoまま 
IMGP0319.jpg
Mintくんは外人の男の子に間違えられたことがあるとのことですが、ほんとこの2ショット見るとmomoママと男の子に見えません???


犬(笑)10頭、ママ8人の集まりでするんるん
このオフ会の記事を最初にアップしたMintくんのママさんのLISAさんがこの会の名前をつけてくれました。こむぎちゃんのところでも使っていたのでこちらでも使わせていただきますかわいい


その名も・・・P★L★B会ですexclamation×2

LISAさん ステキな名前ありがとうグッド(上向き矢印)


この後Les deux Bleueで楽しいおしゃべりの始まりですレストラン

パート2へ続くHelloわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ゆーゆん at 00:48| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

夕飯の支度

私が夕飯の支度をしていると、鼻をクンクンさせながらるんなはキッチンへやってきますハートたち(複数ハート)


IMGP0178.jpg
るんな「るんなのごはん?」



IMGP0179.jpg
ガスコンロのほうを見てクンクンしています。


ママ「るんなのじゃないよバッド(下向き矢印)


IMGP0187.jpg
るんな「るんなもたべられるものかもグッド(上向き矢印)ちゃんとおすわりしてればくれるよね目ジー目

るんなはこのキッチンマットのところに必ずオスワリをして私のことをじっと見ます。ワンとも一言も吠えずにただ黙ってひたすら待ちますかわいい




2009.1.29.jpg
ママ「じゃあレタスあげるねグッド(上向き矢印)

レタス一カケだけでも喜んで食べてくれるるんなはほんとに可愛い娘ですハートたち(複数ハート)




我が家は大体人間の食事の後、るんなにご飯をあげます。


IMGP0203.jpg
やっとるんなのご飯だよ、お待たせ〜グッド(上向き矢印)

るんな用に作ったランチョンマットにお皿をのせて・・・。

ママ「よしexclamation



IMGP0210.jpg
今日もガッついている我が家の愛おしいるんな黒ハートです。


そして今日雨だったので、スワニーさんまでちょっと買出しに行ってきました。

可愛いフェルトのボンボンと皮ひもでチョーカーを作りました黒ハート



最後にるんなの振り向きポーズカメラ決まったかな?

IMGP0234.jpg





ニックネーム ゆーゆん at 20:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

初めましてまみりんばさん&バースディパーティー

先日ブログを通じてお友達になったまみりんばさんとお会いしました。

まみりんばさんは3ワンのママさんですぴかぴか(新しい)


場所は池尻大橋にある ANDY CAFEさん喫茶店

この日来てくれたのはトイプーのよつばちゃん黒ハート

IMGP5425.jpg

よつばちゃんはママが大好きな女の子です。

とっても元気でお友達のANGちゃんに雰囲気がとっても似ています。

今元気に遊んでいたかなーと思うとママのお膝にぴょ〜んと乗っていましたハートたち(複数ハート)



ワンコが大好きでとっても元気なヨーキーのなずなちゃん黒ハート

IMGP5433.jpg

初めてとは思えないほど人懐っこくてたくさんチューしてくれましたキスマーク

るんなにもたくさんあそぼーってしてくれてありがとうグッド(上向き矢印)

まだ7ヶ月のパピーちゃんなのにすごいよClapるんなもがんばれexclamation×2

オソロのピンクの洋服はまみりんばさんの手作りですひらめき



そしていつもの仲良しメンバーのmomoちゃんとくぅたん、ココアくん、RANちゃんとANGちゃんとるんなです。



みんな思いのまま二階にあるドッグランで遊びました。


2009.1.19.jpg

この日もここあままは人気者右斜め上沢山のワンコが寄っていきます。

この日はmomoちゃんがワンコと沢山一緒に遊んでましたグッド(上向き矢印)

ココアくんはボクのまま取らないでーの姿が可愛かったな揺れるハート


IMGP5446.jpg

犬見知りのるんなもいつものメンバーだから安心してたくさん遊べましたるんるん


2009.1.19-1.jpg


集合写真もばっちりGood


IMGP5456.jpg





ランで1時間ほど遊んだ後1階のCAFEへ移動しました。


今日はカニのペスカトーレを注文レストラン

IMGP5486.jpg

momoママさんお勧めのパスタ とってもおいしくってほっぺたが一杯落ちました顔(メロメロ)



そしてこの日のもうひとつのイベントですぴかぴか(新しい)

1月がお誕生日のmomoちゃんとよつばちゃんのお祝いですClap

1歳のお誕生日おめでとうバースデー

IMGP5499.jpg





2009.1.19-5.jpg




店員さんが切り分けてくれました。
IMGP5531.jpg




みんなで美味しくいただきましたよるんるん
2009.1.19-2.jpg
2009.1.19-3.jpg
なずなちゃんとくぅたんの写真なくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)




IMGP5477.jpg
今日はmomoちゃんとよつばちゃんのお祝いが出来たし、新しいお友達もできてルンルンだったよるんるん



まみりんばさん美味しいお土産ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

写真撮る前に食べちゃった〜顔(イヒヒ)

また是非お会いしましょうね。今度は小麦ちゃんもねるんるん

とても楽しい時間でした。皆さんいつもありがとうハートたち(複数ハート)













ニックネーム ゆーゆん at 20:27| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

家族で新年会

1月11日、新年の挨拶をしにおじいちゃんおばあちゃんのところに行きました。

息子は少し遅いお年玉をもらいウホウホ顔(メロメロ)手(チョキ)です。


ショッピングモールで買い物をしてから、近くにあるドッグカフェSORRISOさんへ行きました。

おじいちゃんおばあちゃんははじめてのドッグカフェですぴかぴか(新しい)



200901.jpg

左上・・・外観   右上・・・ロースとビーフのカルパッチョ
左下・・・犬(笑)用のチキンロール   右下・・・店内


犬(笑)用の料理もとってもおしゃれな盛り付けですグッド(上向き矢印)

るんなはいつもの倍くらいの量のお肉を全部食べてしまいました。

よっぽど美味しかったんだねハートたち(複数ハート)




200901-2.jpg

左上・・・美味しいお料理を見つめるるんちゃん目
右下・・・お店の看板犬? 本物かな〜のるんな黒ハート


人間用のお料理もどれも美味しかったです。

今日の新年会はるんなも一緒に入れるお店でよかったねかわいい

大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒でルンルンな1年のスタートを切ったるんなでしたぴかぴか(新しい)





ニックネーム ゆーゆん at 08:50| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

シャンプーしました

今日シャンプーしたよぴかぴか(新しい)

最近低刺激用のシャンプーから大人用に替えたるんなですが、とてもいい香りだし、毛も柔らかくなっていい感じですグッド(上向き矢印)




P1040538.jpg
綺麗になったよぴかぴか(新しい)



P1040563.jpg
ママがまたカットしたからガタガタでしょたらーっ(汗)




P1040544.jpg
写真まだとるの?




P1040564.jpg
おふろだいすきハートたち(複数ハート)でもドライヤーは苦手あせあせ(飛び散る汗)




るんなの耳はシャンプーするとボリュームが出すぎてしまいます。

ダンボみたいなるんな揺れるハート

やっぱりお耳短くしたほうが似合うかな?

今は伸ばし中なんだけど・・・・どうしようかなかわいい

少し女の子に見えるようにやっぱり頑張って伸ばしてみようねグッド(上向き矢印)







ニックネーム ゆーゆん at 20:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今年最初のいたずら

るんな 今年最初のいたずらをしましたどんっ(衝撃)

今年六甲アイランドに行ったときにセールで購入したばかりのラグマットぴかぴか(新しい)

お気に入りのものが格安で手に入り上機嫌な飼い主のわたしるんるん

でもでもこのラグが災難にあってしまうなんて思っても見ませんでしたたらーっ(汗)



先日夕飯の支度をしていると、ガサガサと何かをほりほりしている音がしたその時どんっ(衝撃)



P1040429.jpg
おや???



アップにすると下
P1040430.jpg



ぎゃ〜 立派な500円ハゲが出来上がっていましたたらーっ(汗)


ショック ショック ショックもうやだ〜(悲しい顔)


るんなぁ〜exclamation×2


P1040438.jpg


こっち向きなさ〜いexclamation



るんな「あれやるからゆすしてくれる?

私「あれって?」


P1040446.jpg
いくよ〜 見てて〜




P1040468.jpg
中野友加里さんにも勝てそう? 必殺ドーナツスピンぴかぴか(新しい)




P1040469.jpg
るん、じょうずだった?  



と、言うわけで許してしまう飼い主でしたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ゆーゆん at 17:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする